人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイ友達

みなさんはゲイの友達っていますか?

自分は ゲイバーとかで 話すんがあまり好きじゃないっていうのと
あまりおねえ言葉の人とは話が合わないっていうのとかで
バーつながりの友達はいません

アプリを使って 友達を作ろうとしても
なかなか共通の趣味みたいなんがないと 1回2回あって終わりか
もしくは やって終わりみたいなんがおおくて
友達というゲイ友達はいませんでした

ただ半年前に たまたま 友達ができました。
アプリであって今も 継続して 飲みにいってます。
その友達と出会って 大きく自分の考え方が変わりました。

そのゲイ友達は すごく経験もあって
ほとんど こっちの世界のことを知らない自分に いろんな遊び方を教えてくれました。

ハッテン場や イベント
飲み屋 ゲイの世界のこと 海外について

このゲイ友達と 出会ってなかったら 今の彼氏とも 出会ってないように思います。

このゲイ友と会って、 自分は ほんきで こっちの世界で生きていくことを決心しました

その友達は ゲイとしてのどうやったら幸せになれるかをほんきで悩み考えて必死で生きていました。そんな友達を見て
それまでの 結婚や世間体、家族のこと いろいろ いわゆる 一般的なゲイの悩みに悩み苦しんでた自分が
バカらしくなり、そんな途方もないこと考えるなら 好きな人と どうやったら 一緒に歩んでいけるかに力を注ごうと
ほんきでおもいました。

ほんの1年前の自分には考えられないことです。
ゲイとして この歳にして ようやく 一皮むけたと思う今日この頃です。

そんな友達の飲みの誘いは断らないw
この前も平日やのに 夜遅くまで飲むという、、w


by sssaaasss216 | 2017-05-10 12:25 | ゲイ友達

30代おとこ と 20代の彼氏くん 日々の出来事などを 本音も交えて 書いていきたいとおもいます。


by つん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31